栄養ドリンクの副作用が怖い!疲労回復に抜群の効果がある食べ物とは?

栄養ドリンクの効果と副作用とは?知っておかなきゃマズイ栄養ドリンクの真実と疲労回復に抜群の効果がある食べ物について詳しくお伝えします。

2017-05-17から1日間の記事一覧

栄養ドリンクの効果と副作用。知らなきゃマズイ真実とは?

疲労が溜まった時についつい手が伸びしてしまう栄養ドリンク。 あなたもお世話になっているのではありませんか? ですが、医師の中には、「栄養ドリンクを飲むことでますます疲労が溜まってしまう!」と警鐘を鳴らす方もいます。 そこで、栄養ドリンクが疲労…

渡り鳥のパワーの秘密

渡り鳥のオオソリハシシギはアラスカからニュージーランドまでの約1万1千キロを無着陸で9日間で飛ぶことができるのだそうです。 ※ 2008年アメリカ地質研究所の調査による この渡り鳥の驚くべきパワーはどこから来るのでしょう? 渡り鳥の最も酷使する羽の付…

イミダペプチドドリンクは94%の人が実感!

抜群の疲労回復効果を発揮するイミダペプチド(イミダゾールジペプチド)を鶏の胸肉部分から抽出して配合したイミダペプチドドリンクは愛用者の94%が効果を実感しているといいます。 中には普段から体を酷使するスポーツ選手の中でも利用が広がっているのだ…